PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

アクオスにはあるのに、ビエラにはない

2011-09-17 08:16:51 | テレビ
我が家は一人一台テレビがあります。
オッサン部屋とバーバ部屋。
リビングのテレビは私の。

オッサンのアクオスで番組表を見てたら
『僕らの音楽』に松山ケンイチがでるって!
それは見たい。録画しよう。
でも、自分のビエラで番組表を確認したら『僕らの音楽』がどっこにもない


もう一度オッサン部屋へ行き、テレビの電源を入れて確認。
ああ、やっぱり今日やんな、と確認。
律義に電源消して
もう一度ビエラ前に。
・・・やっぱり無い。
何チャンの何時から??番組名は??
と思い、またオッサン部屋へ行き電源入れて確認。
邪魔くさああ~いちいち電源消すなよ、わたし。

8チャン、11:30~『僕らの音楽』

よし

ない

あ、隠れてるのね・・・

人志松本の〇〇な話 は30分番組だ。
次の番組は58分からなので、この間に隠れているのだあ

5分程度の番組は隠れてること多いけど
まさか30分番組が隠れてるなんてね・・・

パナソニックビエラっておかしいねん。
『番組表はTBSが放送してます』って出るねン。
これは何故ですか?とパナソニックにメールで聞いたけど、
全然意味判らん言葉でけむに巻かれた。

というか、私の質問の意味が全然判らなかったみたいなのに
聞き返しもしないで、
あ、それはですね~みたいな態度がムカついた。

テレビも録画も私はアクオスが使いやすいと思います
(@`ω´@)フンッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中さん)
2011-09-18 07:16:30
おはよ
うちもAQUOSが使いやすい
普段AQUOSばかりなのに…
たまにVIERAみると??(゜Q。)??

この間は次男の部屋のSONYのブルーレイ内臓テレビ…
番組表から録画したのが映り悪くて…

そしたら瀬戸内放送録画してるのf^_^;
番組表がいっぱいでて同じ番組だから気にせず録画したらしいf^_^;
使いにくいわ
返信する
えええ@@ (sora)
2011-09-18 13:31:13
瀬戸内放送
どこのテレビ局やろ??
調べたら香川と岡山だって
電波入るんやなあ

ところで中さんちもアクオスとビエラなの?
同じね
で、二男君
いらん番組表は消さなアカンなあ(笑)
返信する

コメントを投稿