PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

相棒 シーズン7 

2011-09-16 15:59:16 | ドラマ
亀山刑事が頑張ってる頃は別に見て無かった。
なんとなくは知ってる程度だった。
でも亀山刑事がいなくなって
次は誰だ??と世間が騒いでて、
興味なかったけど行く末は気にしていた。
そしたら相方は、あ、相棒か、はミッチーだっていうじゃない
「お、やるな、センスええやん」←あんただれ?
と思った。

ミッチーになってからは毎回録画して見ている。
で、亀ちゃんの再放送も毎回録画でチェックしだした。
(録画なのは、あいだのCMが3分以上あるのが鬱陶しいから)

で、シーズン7というのは、
亀ちゃんがどっか行ってしまって
右京さん一人で頑張っているバージョンだ。
(途中かららしいけど)
どこか寂しそうに見えるよねー

でも亀ちゃんを降板させたのは亀ちゃんの
「右京さんの相棒は俺しかいない!」と発言したためだという説もあったけど本当か?
それを水谷豊が気に入らなかったから、だなんて 
それがホンマなら、なんて心の狭い俳優なん・・・?
でもその後、寺脇康文は『おひさま』でお父さん役で頑張っている。
エエ俳優さんやぁ~


で、一人の右京さん
一人でしか出来ないことを色々と実験しているように見える。
一人を楽しんでいるというか。
(スタッフやら脚本家が)

この前は出演者が右京さんとその学生時代のフランス語の先生とその恋人の
3人っきりだった。
フランス語の先生はもちろん岸恵子だ

こういう変わった感じのドラマが出来るね、一人だと。

で、写真は陣川警部補(原田龍二)
この人はおっちょこちょいというか、すぐ名乗ったり、ばらしたりで
捜査してるのか邪魔してるのか・・・
こういうタイプは相棒にはなれません

途中、たしか女の刑事?とかも出てくる。
相棒に女は合わないと思った。

色々と実験した結果、
新しい相棒には、知的で金持ちで死体を見れない坊ちゃんがいいって
暗黙で決まった感がある。

それ、ピッタリ来る!!と私も思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿