KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

WASSE11月号に山田章代さん&佐藤茉奈美さんが登場!!

2014-11-01 10:54:19 | 日記
今日から、11月ですね。
しっとりと雨からのスタートですが、明日明後日のお休みは、
お天気が回復する感じで良かったです!

皆さま、ごゆっくり3連休をお過ごしくださいませ。

さて、さきほど、WASSE(ワッセ)11月号が会館に到着しました!

ご覧ください♪



なんと!全3ページ!!

章代さん、茉奈美さんのほんわかな優しさを感じるインタビューページになっていますよ♪

冊子は、文化会館事務所等にあります!
チケット購入ついでに、冊子を取りに来る!っていうのも宜しいのではないでしょうか。


そして、今年の紅葉は例年よりキレイな久喜総合文化会館にお越しください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿