KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

倉木麻衣・久喜公演★関係者席も開放しました!

2014-09-09 09:31:49 | 日記
今日は、爽やかな風が吹き込み、秋を感じられます。
そして、公演まで2週間を切りました、倉木麻衣・久喜公演♪

すでに<完売>とご案内していましたが、好評のため、また多くの皆さまに
ご来場頂きたく、関係者席を開放することとなりました!

こちらの座席は、会館事務所のみ!の取扱いとなります。

ご遠方の皆さまには、現金書留での事前購入にて、対応させて頂きます。

この機会に、ぜひ、お買い求め頂けましたら、嬉しく思います。


先週の土曜日(9月6日)に、ツアー初日を迎えた倉木麻衣さんの公演の
様子を偵察に行ってきました!

公演スタートまで、まだ6時間ある時刻でしたが、たくさんのファンの
方々が会場周辺にいらっしゃいました。そして、会館前には、
CD販売のブースが並び、にぎわっていました!



その日しか買えない特典などもあるみたいですよ。

ファンサービスの徹底さが、素晴らしいな♪と感じました。


久喜公演もどのような感じになるのか、楽しみですね。

公演当日も、このようなお天気でありますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿