kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

目が離せない。

2018年12月07日 | 練習

夜、父と晩御飯食べていると

突然むせた。よくご飯食べながら気管に入りむせるけど

今回はその後、痰が喉に詰まったみたいで苦しそうにゲホゲホしてました。

危うく、救急車か?と思ったが、何とか治まった。

畑仕事したり、(ゆっくり休みながら)元気なのですが

高齢で、喉の筋肉も落ちてるみたいで、よく気管支に食べ物が入る。

お風呂に入っても、ドアの外で耳をすまして

音がしないと、倒れてる・・と思ってしまう。

夜は特に目が離せない。

小屋でトレミで走っていても2~3キロ走って、家に戻り様子見。

何とか途切れ途切れで7キロ走って終了。

父が寝ている朝に練習する?

いや、この時期寒いのは苦手で起きれない。(^^ゞ

■ 今日のトレ

  トレミ 7キロ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。