kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

やっと起きれた (*^^)v

2008年11月27日 | Weblog
昨日は久し振りに早起きができたので、通勤ランをしました。
今度は夕方、通勤ランで家に戻ると、諫早までプ-ルに行くまでが、格闘でした。
寒い。。ますますプ-ルに行く回数が減るだろうなぁ

プ-ルの塩素で鼻炎が酷く、一晩中寝れませんでした。
今日はどうしょう

26日のトレ-ニング
  通勤ラン  朝5キロ  夕10キロ
  スイム   1800

茶道

2008年11月26日 | Weblog
今日は茶道の日。
完全休養日です。

ツインズ1号、ついにバイクを買いました。
使えるものは私のお古でも送ってあげよう。
nobuママも12月には、呑み助も1月にはアンカ-になる予定。
(二人は高いフレ-ムですが・・・)
1号よ!安いアンカ-でも、二人に勝てるように頑張ろうぜ!!お--!
                                      1号  2号
これで、チ-ムくじらもチ-ムアンカ-に名前変更か??    

今朝も。

2008年11月20日 | Weblog
今朝も起きれなかった。
寒すぎるーー。
通勤ランなし。
夕方から走りました。

20日のトレーニング
   ラン   10キロ
   スイム   1400

19日のトレーニング
   ラン   6キロ

下関マラソン

2008年11月17日 | Weblog
nobuママと二人、汽車に揺られて行ってきました。
前日ですが、しっかりを。。
当日もアップなしで、女子の更衣室でランスカ着ている人の批評を。。。
結論、どうも私たちにはランスカは似合わない。
最初からゆっくり走りましたが、8キロくらいで腰と膝が痛くなり、どうも15キロももちそうにない。
飲みたくなかったけど、痛み止めを飲みました。
20キロ走れたら上出来と思っていましたが、痛み止めも効いて、何とかゆっくりですがゴ-ル出来ました。
最後の4キロだけ必至に走ったよ。結構抜けました。
結果、4時間3分。
昔、3時間15分以内を目標に走っていた頃と比べると、あ〰ぁ〰とゆう感じですが、少しづつアイアンマンに向けて練習していこう。
帰りは福岡に寄って、nobuパパと三人でもつ鍋を食べました。
おいしかったです。
後は寝過さずに諫早にたどり着きました。

下関マラソン

2008年11月13日 | Weblog
行かないはずだったけど、・・・行くことになった。
通勤ランを終えて、プールが始まる前にnobuママと駅で、待ち合わせて切符を買いました。
腰が痛いので完走できないかもしれません。

14日のトレーニング
   通勤ラン 朝6キロ  夕5キロ
   スイム  1700

パワーソックス

2008年11月12日 | Weblog
一足早く誕生日プレセントを貰った。
スキンズのソックスです。
なんか、締め付けられる感じがちょうどいい。

今日は往復ランとスイム。
ランは5キロで足の力が入らないくらい痛かった。
12日のトレーニング
  ラン   朝6キロ 夕7キロ
  スイム   1200
11日のトレーニング
  ローラー台 1時間20分

LSD

2008年11月09日 | Weblog
今日はnobuママとダムを走りました。
ダムに着くと野生?の鶏発見。。いえいえ誰かが捨てたみたいです。
仲のいい二羽です。(*^_^*)

ランの方は一周3キロのダムを8周しました。
2時間30分です。
おしゃべりしながら・・涼風マラソンの商品が送ってこないね???
忘れたれている?それともnobuママのザザエが大きく育つのを待っている?
打ち上げ出来ないよ~~~。
5周目くらいから、坐骨神経痛がでて、何度か立ち止まってストレッチしないと、走れない状態でした。
来週のフルマラソンは諸事情により出れません。
まぁ 今の状態では無理ですw。
終わって、飯盛の月が丘温泉に行ってきました。
温泉入って、昼ごはん食べて、昼寝して、また温泉入って帰ってきました。
1週間に1度は20キロ走をしたいなぁ。。


9日のトレーニング
   ラン   24キロ
8日 完全休養日