九月のそよかぜ

グダグダ渦巻き

表現力

2014年02月28日 19時24分57秒 | A.RA.SHI
昨日のVS



無音なのに雄弁。

無音だから?

で、去年のこれ。




何度見てもすばらしい表現力…

これだからドラマが楽しみすぎるのよ!!
4月が待ち遠しい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔ちゃん祭りでぃ | トップ | 休日は気が抜ける »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (大嵐小嵐)
2014-02-28 20:22:49
大ちゃんの見事なまでの表現力、素敵でクラクラです。
沈黙の実力派にやられそうです。
新ドラマ、めっちゃ楽しみ!

そして潤さんには早く髪を黒く染めてほしい・・。
わくわく♪ (くまきち)
2014-02-28 22:33:22
いつもはなかなかしゃべらないのに、動きをつけるとイキイキしだすのが不思議です。
ドラマはほんっとうに楽しみで、わくわくが止まりません。
撮影の情報が公開されるのを心待ちにしています。

あ、潤さんの髪型、けっこう好きですよ。
色とウエーブが柔らかい感じがして。
優しい。 (大嵐小嵐)
2014-03-01 00:10:38
くまきちさま
大ちゃんって自分でも気づいてないと思うけれど、とんでもない天才です!!

わたしは断然黒髪潤さん好みなのと、やはりショコラティエのイメージがあるから(¬_¬)
天才 (くまきち)
2014-03-01 07:42:11
大嵐小嵐さま。
大ちゃんは自分ではフツーにやってるのになんか誉められるわーって思ってるかもしれないわね~
やっぱりヘアスタイルでドラマをイメージしちゃいますよね。
嫌いなイメージのままは残念ですけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。