九月のそよかぜ

グダグダ渦巻き

読書始めました

2019年03月06日 14時17分50秒 | 今日のつぶやき
ほんとに久しぶりに本にハマってます。
札幌で文庫本じゃないのを買ったのは何年ぶりかな?
母さんが生きてたときだよ。行く度に何冊も買って郵送したものです。

読み始めてリズムに乗れない本は途中で読まなくなってしまうけど、今回はおもしろい。だから読むのが楽しみだわ。

今、読んでるのは「神様のカルテ」
映画化されたのも観たし読んだし。

帰ったら続きを読むのが楽しみ。
こういう感覚も久しぶり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチを自覚せよ | トップ | よくわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。