九月のそよかぜ

グダグダ渦巻き

知らぬ間に年相応になる?

2024年02月08日 14時13分33秒 | ケータイ
年寄りじみた格好はしたくない。かと言って若作りと言われるのもイヤ。
何を着たら良いのかさっぱりわからない。
持ってる服がことごとく似合わなくなる。
持ってる服に合わせると服だけが独り歩きする。ような気がする。

通販のカタログを見て、こんなババ臭い色は嫌だとかデザインが変だとかいろいろ言っていたけど、やってしまいました。

昨夜冬ブーツを買いました。半額バーゲンだったので。
で、今朝玄関に置いたのを見てがっかりしました。
ババ臭い色である。どうしてこの色をえらんだの?って色。
知らぬ間にババになっていたんだわ、わたし。
ショックはショックだがしようがない。買っちまったもの。
これが似合う年齢になってしまったならばしようがない。
って観念してしまうことが恐ろしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置しすぎた | トップ | 5年ぶりの旅行は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。