九月のそよかぜ

グダグダ渦巻き

放置しすぎた

2024年02月03日 21時38分09秒 | ケータイ
PWもすっかり忘れてたわ。


去年は職場の引っ越しやら人事異動やら混乱しそうな仕事やらで余裕も何もなかったけど、今はすっかり慣れました。
と、言いたいところだけど環境が変わりすぎてちょっと疲れます。
細かいところを書くとキリが無いけど、一人でリセットするタイミングがないのが一番調子狂ってる要因。

前なら昼休みは一人喫茶店でスト活してたのに、肝心の外食できるようなお店が近所に無くって。

んじゃまた。
愚痴りにくるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なくす | トップ | 知らぬ間に年相応になる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。