九月のそよかぜ

グダグダ渦巻き

忘れてました

2022年12月14日 19時18分32秒 | ケータイ
出来事や気持ちを書くとかいうことを忘れてましたわ。そうブログやTwitterに書き込むという作業。

今、出会いたいのは同業他社の人。
業界全体で新システムが始まって、眠れないほど苦労した人多かったんじゃないかな?
同じグチ言い合える人いるはずなんだよね。
今はやっと軌道に乗ってきたけど、始まる一ヶ月前なんか、これ無理なんじゃない?って思ったくらいだもん。
不安になって家に資料を持ち帰ったのなんて勤めてから初めてかも?

そんな怒涛の10月、11月を乗り切り、もう他の仕事もスイスイこなせる余裕も出てきましたよ。
一時期の焦りはどこへやらです。
良い年が越せそうですわ。

ではまた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オチコミ | トップ | 体力勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。