PSOBBを回ろう

くぢら@風属性の日常風景日記です。そろそろタイトルに偽り感が(苦笑)PSO2正式サービス開始!!嬉しいです。

今日も実家は賑やか(1月3日追記)

2014年01月02日 22時00分00秒 | ゲーム(PSO2関連)の日記
今日は、箱根駅伝往路の日ですが…2区で私が推している大学の選手が途中棄権してしまった為に…

見る気を無くして…もうそのままと言う感じです。(苦笑)

賑やかな実家ですが、午前中に妹家族が在所に帰宅して…

多少静かになり…

逆に昼頃に今度は姉家族がやってきまして…もう何年も逢っていない、今年成人式を迎える姪がやってきたりしまして…

それなりに賑やかになりましたが…

夕方までには、皆全て在所に戻り元の三人だけの静かな環境になってしまいました。


姉家族の姪が二人、そして残った弟家族の姪が同じく二人で…4人揃った画像を撮ったのですが…

さすがに、ここでは公開できませんのでご容赦m(_._)m

どちらの家族の姉側が、妙に体格が良くてちょっと小生意気な感じがしますし…どちらの妹側が可愛い系なのは…

たまたまなんでしょうねぇ(笑)


さて、年末31日に、40縛りは全て終わったと書き、目標だった7職開放は半分達成としましたが…

実は、その後諦めきれずに、出来ていなかったアカウントキャラの7職開放を進めていたりします。





その甲斐もあって…今日までで、残る4アカウントキャラまで減らすことが出来ました。

40縛り開放よりも、職開放の方が比較的簡単なのが嬉しいところですね…

それにしても…去年の1周年以降、サポートキャラが導入されてから進めてきましたから…

殆ど開放以外にプレイしなかったキャラでも、半年弱でここまで育てることが出来るのは嬉しい限りですね。

これでマメにプレイしていたら、もっと早かったのでしょうけれど…ねぇ(苦笑)


といったところで…明日は長かった実家での休暇を切り上げて…在所に戻ります。

そろそろUターンが始まりますので…高速道路の混み具合だけが心配ですが…はてさて…

それでは♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿