オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

韓国の雑貨屋さん

2006-03-24 | 衣類・装飾雑貨
Han KOOK Video and Gift
1814 Henderson Road
Columbus, OH 43220

Henderson Rd.沿いにあるオーガニックストア「Fresh Market」の並びにある。

ビデオやゲームのレンタルと雑貨を扱ってます。
他に、韓国(キティーちゃんとかもある)のキャラクター雑貨、文具、ギフト物などもあります。
韓国のキャラクターって、日本のものと似た感じなので子ども達も気に入るかも。
日本の100均ストアにあるような雑貨も、送料追加位の値段であるんですよ。

私はここに便座カバーを求めにいきました。(友人情報で)

日本人らしい生活へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。