オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Grange Insurance Fest

2005-09-19 | イベント 秋-冬
9月17日午後
Grange Insurance Family Fun Fest
COSIの後ろ、Riverfront Amphitheater & Genoa Parkで、保険会社主催のイベントが行われました。

新聞の記事で見つけたけど、この日は夫が出張・・・
一人で子ども3人はどう?しかもダウンタウン・・・
で、友人に声を掛けて、友人ファミリーにJoin♪


ヒゲトカゲを撫でたり・・・怖そうなのにとっても大人しいの。
いろんなカメや爬虫類。
昆虫(カマキリとか蜘蛛)とか、珍しいものを展示してました。
こっちではカマキリって珍しいみたいよ。
蜘蛛はタランチュラ(~_~)

虫のチョコがけやチリがけかな・・・
さすが多国籍のアメリカ・・・
試食がおいてあったけど、そんな勇気はなかったわ


沢山クラフトコーナーがあって、子ども達は目移りしてました。
Lowe's主催の木工はなかなかよかったです。


コーンの粒を、この器具でポロポロ取れちゃうのです。

子ども達は存分に楽しみ、私は友人との会話を楽しみ、友人のご主人に大大大感謝なのでした♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、何気に (まぁらうの母)
2005-09-20 12:48:42
うちの記事にリンクがはってある
返信する
またやっちゃった(~_~;) (まぁらうの母)
2005-09-20 12:51:44
どうも、すぐに実行キーを押してしまうクセがあって

コメントの途中なのに投稿しちゃうのよね~



ワージントンのマーケットも良さそうね

年1回なのが残念だな。来年まで待たなきゃならないもんね
返信する
私もやるよ (Hidemi)
2005-09-20 13:11:01
絵文字を入れようと思って、間違えて投稿キーを押しちゃうの。

自分のブログだから修正効くけど・・・。

その気持ちわかるわ。

結果的にはワージントンマーケットの方が大きかったかな・・・時間は5時までだったし花火もないけどね。

駐車場が混んでいて、結構遠くに止めて歩いてる人も居たよ。

早朝にホットケーキタイム(ブレックファースト)があって・・・来年はそれを目指して行きましょうよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。