オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Worthington market day

2005-09-19 | イベント 秋-冬
9月17日土曜日

偶然行き当ったOld Worthington Market Day
年に1回開催されるそうです。

High St.と161の交差する Village Green広場から南 South St.まで、ズラ~~~っと、出店のテントが並んでました。
The Griswold Centerでは、ブラスバンドやバトンのショーなどが続いてました。
出展物は野菜、アート、宝石、雑貨、衣類、食品などなど・・・
 
 ハロウィン雑貨も多かったです

この蛙は人気ありましたね・・・。
口にくわえてる棒で背中の凸凹を撫でると、蛙の鳴き声のようになるのです!!
小さいのから8ドルで、一番大きいので20ドル位してたかな・・・それ以上だったか。
バカ売れしてて、お兄さん嬉しそうでした。

私は、新鮮な野菜と図書館の古本販売中心に見て来ました。
図書の古本(全て1ドル!)・・・掘り出し物があったりします。
Mt GileadにあるPleiades Farm のメープルシュガーなど購入♪
 
午後はダウンタウンで開催されるGrange Insurance Family Fun Festへ
行くので、一通り楽しんで帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。