オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Clintonville Community Market(CO-OP)

2008-02-24 | 食材店
最近、手作りコスメを再開したので、久し振りにClintonville Community Marketへ行ってきた。

日本の生協(コープ)のようなお店で、安全なものを扱っています。
普段は、近くのお店で充分間に合っているのだけど、ここは漢方やハーブやらを数多く取り揃えています。
薬草名を英語にして探さないといけませんが、物によっては日本よりも安く手に入れることができます。
変わった材料を探す場合、ネットショップで購入する方が簡単だけど送料が掛かるので、ついでがある時にこのお店に寄ります。
製油(エッセンシャルオイル)やその他のオイル、ビーズワックスもありました。



The Clintonville Community Market
200 Crestview Road
Columbus, OH 43202

※店主の承諾を得て、店内の写真をwebに掲載しております。

検索:アロマオイル・石鹸・キャンドル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。