オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

新たな一歩

2009-01-01 | HP&ブログについて
あけましておめでとうございます。

私事ですが2008年に思わぬ変化があり、2009年以降の行く先を考え「オハイオ州での生活」の更新はここまでとし、今後は「Elemi Gum」を「続、オハイオ州での生活」として続ける事にしました。

「ODEKAKE.US」へのコラム投稿、「GRACIAS!」も整理しながら継続して行く予定です。

オハイオ掲示板で質問に返答してくださる方、ブログにコメントくださる方、皆様の暖かなまなざしが支えでもあります。

皆様のご協力ご支援に心より感謝し、今後も自分なりに頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって輝かしい年 となりますよう、心からお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。