オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Northstar Cafe

2009-05-27 | お食事処
オーガニック&ヘルシーサンドイッチ、絞りたてのジュース、コーヒーもオーガニックと素材に拘ったお店なので値段もそれなり。

入ってすぐの所にメニューが置いてあるので、カウンターで注文して番号札を貰い、飲み物は様子を見て取りに行く。
サンドイッチはでき上がり次第運んでくれる。
背もたれの高いソファーがあり、くつろげるお店。

ローズガーデンの近くBeechwold(駐車場はお店の裏)とShort Northにある。



BurritoとBuddha Bowl
Buddha Bowlに"bright veggies"が添えられると書いてあったけど、生野菜ってことなのね。



お店の名前がついたバーガー"Northstar Burger"は、玄米とブラックビーンズがパテになったベジタリアンバーガー。香ばしくて美味しい!
ボリュームがあるので半分持ち帰りました。
ジンジャーエール美味しそうでした!






Northstar Cafe
Beechwold · 4241 North High Street, Columbus, Ohio, 43214 · 614.784.2233
Short North · 951 North High Street, Columbus, Ohio, 43201 · 614.298.9999



ご訪問ありがとうございます
  
みなさまにハッピーの波動が広がりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。