オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Whetstone Park of Roses

2005-06-06 | お出かけ・屋外編
暑かったですねぇ~ 
ここまで来たら、雪が降ることもないでしょう・・・ 夏になったと思っていいのでしょうか?

6月11、12日Whetstone Park of Rosesで、Columbus Rose Festivalが開催されます。

この公園は友人のお気に入りの場所。
近くに用事があったので寄って来ました。(来週の下見も兼ねて)

N.High St.を南下した所にあるのですが、Whetstone Libraryの横の道路。
画質が悪いのですが、バラの絵が描いてある看板が目印



地図を見てわかりますか?半円の駐車場まで延々走って行きます。
この看板の駐車場へ車を止めます


この建物の後ろへ周り、
東に上がっていくとバラの香り漂うローズガーデン


5分咲きと言うところでしょうか・・・でも風に乗ってバラの香りがして、リッチな気分でした。
しかし、とにかく暑かったです。

車を移動して、更に奥の赤い色の部分の駐車場へ行くと、池があります。
地図にはPool と書かれていますが・・・ここで釣りをしてる人が居ました。
小さな橋があり、水面を覗くと魚が沢山泳いでました。
ルスが釣りした~いと言っていたので、ライセンスを購入しないと・・・。



おでかけUS ローズフェスティバル  Whetstone Park of Roses


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年 (まぁらうの母)
2005-06-06 13:30:38
引っ越してきて間もなく行ったことがあります♪

バラが満開で色も香りもとってもステキでした

そろそろシーズンですね、バラ。

うちには赤い小さい花をつけるのが玄関先にあります。

沢山ついたつぼみがもうすぐ開きそうです
良い時期に来たんだね (kudagonbe)
2005-06-07 06:15:01
5分咲きでもあれだけ香りがするから、満開なんてもっと素適でしょうね。今週末行けるといいな・・・。

日本に置いてきたバラは、元気に咲いてるかしら・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。