オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

2007ボジョレーとハッピーバースデーソング

2007-11-21 | ひとりごと
友人からボジョレーを買ったよぉ~と聞いて、そうだ・・・そんな時期だったとホールフーズで2種類のボジョレーを購入。(2種類しか置いてなかった)

Beaujolais Nouveau 2007
“GEORGES DUBOEUF”と“Domaine Manoir du Carra”

値段も日本で購入するより安く13ドルくらいだった。

いろいろ買って、試飲会でも開きたいなぁ・・・。12月1日が悔やまれる。


話し変わって、先月は誕生会続きで子ども達が口ずさんでいた歌・・・

♪Happy Birthday to me.
I'm a hundred and three.
I still in preschool,
And I miss my mommy.

キンダーから低学年の間で流行ってる歌らしいのですが、笑えるような泣けちゃうような内容ですよね。

マルはしばらく歌い続けてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。