オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

メサイアコンサート-CJCC

2010-12-06 | イベント 秋-冬
日時:12月12日(日)午後5時 「メサイア合唱演奏」 
場所:CJCC(コロンバス日本語キリスト教会)
   Mountview Baptist Church Youth Center(Sanctuaryの隣です)
    2140 Fishinger Rd. Columbus, OH 43221


毎週土曜日の夜に、Juk Academeの奥の部屋で練習しています。
15人という小規模の合唱の反面、プロ歌手や楽器演奏家もおり、塾の講師や保護者の方などから構成されている聖歌隊です。
Juk Academeの塾長も独唱しますので、お楽しみに^^


今回、私もメサイア合唱に微力ながら参加させていただきます。
是非とも、ご家族やお友達をお誘いの合わせの上お越しください。
皆さまと良い時間を共有できればと思います。


ご訪問ありがとうございます

寒くなりましたが、暖かくしてお過ごしください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功を祈る (うのっち)
2010-12-08 19:38:45
聞いていただく歌を歌う側としての参加ですね。
成功(努力)を祈ってます~~
返信する
うのっちさんへ (Hidemi)
2010-12-08 21:35:44
ありがとぉ~
初めて聞く&歌う曲、初めてのアルト。
礼拝にも出て、歌わせていただく心の準備もしてます^^
週に約2回(ハナミズキとアカペラの会)練習してると、さすがに声が出るようになった気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。