まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

PとJK

2017年04月02日 | 映画
こんばんは〜

久しぶりに 映画をみてきました!
年に数回の映画館、賑わっていました。
春休みだからかな⁈
いろいろな年齢層でしたね
家族連れ、お友達同士、
アニメも充実してますー
今回 私は
「PとJK」にしました!
亀梨君と土屋太鳳ちゃんが出演
ポリスと女子高生の物語。

可愛い太鳳ちゃんに期待して〜

期待に応えてくれました

プラス 高杉真宙君も出てて、嬉かった
かっこ良かったよ〜〜

ストーリーも良くて
もらい泣きしました

思いやること 相手の事を信じること
など、感動ものでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿