まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

花火の Tシャツ

2013年07月19日 | お遍路さん
こんばんは~

毎日 暑いですね・・・

しかし クーラーの効いている室内で仕事の私は、贅沢かも。

    「ただし 省エネで温度設定 高めです(注)」

お店に来られるお客さん 口々に
   
  「あ~ 涼しい」って言いながら 入ってきます

外の暑さ 半端ないもんね


ブログの間隔も 開いてきてます
   これも 暑さのせい? ばてて すぐ横になってます。


明日から 恒例となりそうな いえ、なった 四国です

一か月に一回のペースで お遍路ツアーに参加中なんですー

今回 五回目で6ヶ寺回ります

カテゴリー「お遍路さん」で載せますので 見てくださいね



母に貰った Tシャツ

市民センターで買ったらしいー 

背中に花火がプリントされていて 気に入りました

      これ着て行こうっと。


人気ブログランキングへ
    ポチっとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多山笠 「追い山」 | トップ | 四国お遍路 31番 32番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遍路さん」カテゴリの最新記事