まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

ソン スンホン

2013年01月17日 | 韓流
こんにちは~
  こんばんは~かな・・
パソコンにむかうのが遅い時間になってしまいます。でも この時間が私のくつろぎの じ、か、ん


一時期 韓流ドラマに夢中でした! ソン スンホン が大好き!「エデンの東」は長い物語だけど いっきにみました。
役どころがぴったりはまってたし、最後が・・・泣けます・・


すてきなカレンダーの彼が、みつめています~わたしを~~
 

 
 

昨日はおばあちゃんの誕生日だったけど、明日は 主人のこれまた誕生日
なにか びっくりのサプライズないかな   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿