まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

うれしい誕生日

2014年04月15日 | プレゼント
こんばんは~

先日 ひとつ年をとりました・・・

あまり年とりたくないって思う年なのですが??

時間よとまれ~ってね 


ふつーの日と同じようにすごしていたら 思いがけず

プレゼントが届きました~ 

友人が 家まで持ってきてくれました



豆ご飯を作ったそう

かわいくラッピングして、ケーキも添えて 



おいしく頂きました

    ありがとう!

夜には 母が「かわいいでしょ」って くれました



めちゃ かわいい~

このぬいぐるみ しゃべるんですよ

「こんにちは」ー「こんにちは」

「あはは」-「あはは」  って

簡単な歌を歌ったら 踊りながら歌ってくれました



「なんだこれ・・?」って思ってるみたい


人気ブログランキングへ
   ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿