まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

今年も編み物始めました

2013年02月18日 | 日記
今日は雨 

雨が降ったので今日は家の中をかたずけようと思ったけど、挫折・・・

毛糸の山を見てたら ソファーにかけるカバーを作りたくなりました。

パッチワーク風のつなぎ合わせた物です。

モチーフ編みで検索したら載ってました~

パソコン初心者の私には なんでも新鮮です 





いっきに ここまで編んでみました。いい感じ~ 

5色ほどあればいろんな組み合わせが出来るんだぁ
なんだか 数学の方程式みたい。

編み物はじめだすと 「もうちょっと、もうちょっと、」と 止まらなくなります。

編むことでストレス解消です~

もうひとつ 食べる事もね



ナンが欲しくて <お持ち帰り出来ます> の インド料理 「アシス」へ。

ナンにもいろいろあってびっくり、今日は 

  チーズナンとゴマナンとジャガイモひき肉ナンを買いました。

今度はゆっくり 中で食べたいよ~


人気ブログランキングへ
   ポチっとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | ひげ主夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事