まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

白い花のフラワーアレジメント

2013年03月14日 | 日記
きょうは3月14日 ホワイトデー

お店にも ホワイトデーコーナーがあります。
昨日までそこそこ並んでいたんですが 今日は朝からお求め頂いています。

コンビニはバレンタインより ホワイトデーのほうが利用度 高いかもね~



上に置いてあるお花 綺麗でしょ

同僚のKさんの手作りなんですよ~
白い花を数種類選んで 真珠の飾りも付けて 素敵にまとめています。
造花ですが 本物みたい

明日にはかたずけるかもしれないので おもわずパチリ~

生け花もしているKさん、
「お花を触っていると 癒されるよ。」って言ってたなぁ・・・


話は飛んじゃうけど 出先のトイレ(お店や道の駅など)に
さりげなく お花が飾ってあったら 
   「いいな~ すてき」って 思いませんか 


人気ブログランキングへ
   ポチっとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての餃子 | トップ | 危険な飲み物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクス ()
2013-03-16 19:02:53
アレンジ載せてくれてありがとうまた何か作った物持っていくから載せてねトイレやちょっとしたところに飾ってあるお花イイよねさりげないセンスの良さにでくわした時は素敵って感動するよね
返信する
良かったよ (ちー)
2013-03-18 19:07:21
ちょっとの間だったけど、素敵でしたよ。
この前 見せてもらった鏡で作ったウエルカムボード、
斬新で アイデアもよく びっくりしましたよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事