まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

のんびりデート

2013年08月19日 | おすすめ
こんばんは~

二日間のお休みも あっという間に終わちゃいましたー

今日は 福岡から友人が遊びに来てくれました

久しぶりなので嬉しかった~

小倉を案内しました。

私なりの「ゆっくり話ができる」コースです

ハプニングも有り、でしたが・・・

西小倉の駅ちかくに車を停めて、
   (一時間100円 24時間停めても500円)

お金のこと気にせずにすむので 良いいとこ見つけた~

リバーウォークと小倉城の横をぶらぶらしてー

市庁舎の最上階のレストランでランチ!
   (以前行ったときは 広くておしゃれだったけど、
    狭くなってた・・・しかし ゆっくり可    )

屋上展望によって紫川の方へ

地下に 川底の魚を見れる場所があって、そこでおしゃべり
   (冷房が効いて 椅子があるのでのんびり~)

井筒屋へ抜けて、かき氷食べて 手芸の店へー
   (井筒屋の上に 自分で作るパフェの店に行きたかったけど無くなってた。残念)

小倉駅の前にあるコレットで一休み

生ジュースを飲みながら 時間いっぱいゆっくりしました。

高速バスに乗るとこまで見送り そこから西小倉の駐車場まで歩いたとさーー

最後のハプニング、

歩くのは良かったのだけれど 裏道を抜けたところ、夜のお店に(呼び込みのお兄さん)がいっぱい出てて 恥ずかしかった~



友人のお孫さんたちに ガーゼのタオルをプレゼントしたら、私にも買ってくれました。



香取線香にブーンと蚊もー かわいい~


人気ブログランキングへ
    ポチっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿