まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

うまいもの大会

2013年03月31日 | 日記
今日は むちゃくちゃ眠い・・・

朝ごはんしっかり食べて!二度寝入り・・・

夕方もこたつでウトウト・・・

夕食食べて 何度寝~  おかしな一日でした。


昼間はお父ちゃんの用事に付き合いました。

そのついでに 井筒屋に行ってみました。



沢山のご当地グルメ、老舗の味、こだわりの品々が勢ぞろいしてました!

すごい人で賑わってましたよ。

人ごみの嫌いなお父ちゃん 好き嫌いの多いお父・・・ 

もっとゆっくり回りたかった~

おさしみワカメや葉わさびの漬物 生蕎麦 など数点買いました。

富山県の白えび天ぷらとタラの芽天ぷら 美味しかったぁ~
  



帰りに阿部山公園をひとまわりして帰りました。

風がいい感じにふいて とっても綺麗な花吹雪~~~


人気ブログランキングへ
   ポチっとお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐです! | トップ | さくら風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事