いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

う〜ん

2021-02-06 | くうたととうま
クルマのシートベルト代わりに

くうたのお古のハーネスを着せてみたら

う〜ん

悪くはないけどなんか変


くうたはこんなに似合って

じいちゃんでもかわいかったのにな~


こう見るととうまの胸板の幅が狭いせいと

何よりとうまにはワンコのワッペンが可愛すぎなんだな



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-02-06 22:38:31
こんばんは

とうまくんも似合ってる〜って
思いますが〜〜
ぽんぽこさんが仰ってる様に
わんこのワッペンが可愛すぎなのかも〜〜
とうまくん〜〜
キリッとしてるから〜〜〜
Unknown (リク)
2021-02-07 19:34:51
そう?
とうま君も着こなしてると思うけどな~。
くうた君ととうま君の毛の色が違うから、印象が違うのかも?
わっぺんは・・・・たしかにくうた君の方が似合ってるかも!(笑)
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2021-02-07 22:10:00
グレーだから似合うかな?と思ったけど
ワッペンがイメージに合わなかったみたいです
でもシートベルトだからまあいいかな
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-02-07 22:15:11
この写真では似合ってるようですが
なんとなくの違和感がぬぐえません
歳とってくうたみたいに優しい顔つきになったら似合うかな

コメントを投稿