いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

晴れたらいいね

2012-05-02 | くうた

5月に入ったとたん雨降りのぽんぽこ家地方

 

今日は朝から本降りで

ところがなぜかお家に入らず

一日犬小屋で寝て過ごしたくうたクン

 

久~~しぶりに用事が入ってない完全OFF日のぽん母も

雨を理由にのんびり昼寝を満喫し

明日からの4連休にむけ

気力、体力の充電をさせてもらいました

 

明日も雨の予報だけど

GW後半戦も

こんなふうに

晴れたらいいね♪

 

 

 

 

5月もよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2012-05-03 20:56:32
今日、これだけしっかり降ったら
もー残りのGWには降らないでしょう!
って言うか、降ってほしくありません~。
昨日今日で思いっきり充電出来たと思いますから、
明日からは思いっきり遊んでくださいませ♪
くうた君も、気力体力フル充電で待ってるはず(笑)。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2012-05-04 06:14:20
2日一日で急速充電して元気になりました
そして昨日は大雨の中
くうたもいっしょにお買い物♪
しかし帰宅後は
雨で流れてきた土砂や枝葉の撤去で
すでにヘロヘロ~~状態です
返信する

コメントを投稿