いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ちょっと変?

2012-05-04 | くうた

おうちで寛ぐくうたクン

 

特に変わったところはないんですが

 

でもいまだに

首輪をしてないくうたって

裸ん坊っぽくてなんだかちょっと変

 

 

でももっと変なのは

とある日のプップ中のくうたクン

 

一見ふつうの光景に見えるけど

じっさいはこんな斜面

やっぱりちょっと変だよ

 

 

 

余計なお世話です!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2012-05-05 16:06:13
首輪が無いと変って感じわかります~!
なんででしょうね?

そうそう、うんPスポットってこだわりがあるのか、
妙な所でしますよね。
我が家も傾斜好きですよ(爆)。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2012-05-06 21:16:45
なんのコダワリなのか?
斜面でプップするのはいいんですが
くうたの向こう側が下りだと
転がっていった分が回収できなくて困ります
まあうちの場合大概がお山なので
だれにも迷惑をかけないのでいいんですが
返信する

コメントを投稿