いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

簀巻きの刑に処す

2013-02-05 | くうた

1月のお正月休み中ことですが

ぽん父が欲しいものがあるということで

くうたもいっしょにジョイフル本田に行ってきました

 

くうたもいっしょでゴキゲンのぽん母

ぽん父の買い物のあと

母用の座イスも購入しました

 

帰宅後タグなどを取りぽん母の席に設置し

コーヒーを入れて戻ってきたら

さっそくくうたに取られていました

 

しかも寝てるし…

 

母だってまだ座ってないのに~と思いましたが 

ジョイホで緊張したから仕方ないと

大目に見て譲ってあげました

 

そして翌朝も洗濯終えて居間に戻ると

ぽん母の席で優雅にお手入れ中

 

このあとぽん父とお散歩に出かけたので

母が座ろうと見てみたら

ああ~~~!!

 

ヨダレ染み…

 

母の怒りをかったくうたには

帰宅後簀巻きの刑を

 

 執行されました

 

 

 

 

寝心地はまあまあかな
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (リブラ)
2013-02-05 22:29:21
タイトルを見て、すわ一大事!(笑)
初めが肝心で、ここは思案のしどころですねえ。ヨダレ防止シートが要りますね。
返信する
Unknown (てる)
2013-02-06 07:43:23
ぽんぽこ様
こちらでははじめましてのRed-String~赤い糸~のてると申します。
昨年は温かいお気持ちをいっぱいありがとうございましたm(__)m

また、リンクまでしていただいてほんとうにすいません。

コメント欄での御礼、失礼しますm(__)m

目の前の少しの仔しか助けることしかできてませんが、確実に幸せに結び付けたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (みよこ)
2013-02-06 10:36:05
あ~~あ・・・
だけど~よだれは、乾くし(笑)
大丈夫大丈夫www
返信する
Unknown (リク)
2013-02-06 17:37:06
ちょろっと見えてるくうた君の下の牙が
可愛い~。萌え萌え♪

簀巻きの刑、めちゃ気持ちよさそうなんだけど(笑)。
私もしてもらいたいぐらいだわ(笑)。
返信する
リブラさんへ (ぽんぽこ)
2013-02-06 18:54:09
ちょっと油断してるとすぐに横取りされちゃいます
ヨダレ防止シート検討しようかしら(笑)
返信する
てるさんへ (ぽんぽこ)
2013-02-06 19:00:01
コメントありがとうございます

てるさんたちの活動に頭が下がる思いで
ささやかなお手伝いしかできませんが
これもまた縁と思ってリンク張らせてもらいました

どうか無理せずがんばってください
応援してます!
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2013-02-06 19:02:21
ヨダレは乾くけどシミになるの
コタツ周りの座布団どれもシミだらけ
これもひとつのアートと思えば許せるかしら?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-02-06 19:06:01
まぁ~うれしい!
じつはこのキバに萌ってました
実際はぐるぐる巻きができなかったんですが
背中にかけるだけで困ってフリーズしちゃうんで
その様子が楽しいです
返信する

コメントを投稿