いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今夜は

2023-09-05 | とうま
今夜はとうまと居間で寝てます



なんだか2011年の東日本のあとや

2016年3月に余命宣告受けたあと

くうたといっしょに居間で寝てた

あの日々を思い出しちゃう



だからってとうまの具合が悪いとかじゃないし

今日もお家ドッグランでいっぱい走ってお散歩行って

ご飯もモリモリ食べて元気なので

心配は御無用です




今のカメラは性能がいいから

常夜灯でもとうまがはっきり



寝ぼけて頭の上のお水入れをひっくり返さないか

それが心配です







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-09-06 07:38:30
おはようございます

とうまくん
どうしたのかな~と
想ったけど~~
何事も無いとの事で
安心しました~
一緒に寝る~~って
安心しますよね(^^)
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-06 10:46:44
お家のドックランで 思いっきり走れるのは
いいですね。

頭の上のお水は心配だけど よく寝てますね。
可愛い~ですね。
Unknown (リク)
2023-09-06 17:58:59
たまには違う場所で寝るのも楽しいよね♪
これだけぐっすり寝てるんだもの
寝心地もいいはず。
お水だけ…お水だけが心配ですが(笑)。
Unknown (麻乃)
2023-09-06 20:37:23
常夜灯でこんなに明るい写真が撮れるのですか?😱✨ビックリ‼️💕
とうま君、気持ちよさそうに寝てる💤
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-08 11:06:15
kanaさんへ

気まぐれとうまに振り回されたんですが
ちょっと懐かしくなりました
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-08 11:08:36
まーこ♪さんへ

イノシシ対策で庭に柵をつけたら
ドッグランができちゃいました
水入れのすぐそばで熟睡してるので
こっちが寝られなくなりました
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-08 11:11:10
リクさんへ

久しぶりに居間で寝て
身体が痛くなり歳を実感しました
どこでもぐっすりなとうまが羨ましいわ
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-08 11:13:42
麻乃さんへ

今のスマホは、暗いところも明るく撮れるがウリなんで、とうまも明るく撮れるのが嬉しいです

コメントを投稿