いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

正解者発表!

2006-12-20 | 日記・雑記・お気に入り

みなさんお久しぶりです。お元気でしょうか?

ぽん母無事帰国いたしました。

って言っても先々週の金曜日には帰ってたんですが、そのあと何かと忙しくてブログは放置しちゃいました。

で、くうたくん出題お母ちゃんはどこに行くんでしょうか?クイズの答えは

みなさん大正解!韓国 ソウルでした。

くうたくんのヒント簡単すぎちゃいましたね。

正解者はのりりんさん、June♪さん、典茶さん、ひまわりさん、マロンパパさん

おめでとうございます。

ku-ta2003@mail.goo.ne.jp

お手数ですがにメールして住所教えてください。

ガッカリするほどささやか~なお土産送らせていただきたいと思います。

「激安旅行のススメ」とタイトルは決まってる旅行記は、カメラとSDカードの相性が悪く写真がほとんどない状態なので、姪から写真データを貰ったらアップしたいと思っています。

どうか期待せずにお待ちください。

ブログをほっといて何してたかと言うと、実家に日帰りしたこと以外は思い出せないほどチマチマコマゴマした用事がてんこ盛りで、さすが師走って感じに日々追いまくられておりました。

全国各地でたちの悪い風邪やウイルスが流行ってるようです。流行り物とはとんと縁のないぽんぽこ家はみんな元気ですが、どうかみなさんも気をつけてください。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ☆ (マロンパパ)
2006-12-20 23:51:11
てっきり、ノロウィルスにでもかかってるのではないかと思ってました(笑)
お元気そうで何より!
くうたクン、寂しくってストレスになってなかったですかぁ!?
ウチの犬は、避妊手術後に家猫と化した猫に妬いたのと、ワシのお仕事リハビリでかまってあげられなかったことで、ストレスになってました!もうすっかり良くなりましたけどね!
遠慮なく、メール入れさせていただきます(笑)
返信する
おかえりなさいませ~ (ひまわり)
2006-12-21 14:14:10
楽しかったでしょうか。
私もいつぞや冬ソナブームにしっかりはまったときには、韓国に行きたい
思ってましたけど、熱もいずこへ…ってところです。

クイズ正解して嬉しいです
ほんとにメールしちゃっていいのかしら。
なんだか申し訳ないです…。


でもこのあときっとすぐメールしてると思いますよろしくお願いしますぅ
返信する
遠慮なくて、ごめんなさい。 (典茶)
2006-12-21 18:55:08
こんばんわ。正解がうれしくてつい断りもいれずにメールしちゃいました。ちゃっかりしていてごめんなさい。くうた君、元気ですか?韓国日記、くうた君日記、これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (きなまま)
2006-12-22 02:08:54
やったぁ~私も正解~♪ってオイオイこら!お前は中国って言っただろ!あ~んそうでしたぁ~。

きなちゃんのお仕事の返信・・・・
そっかぁ・・・これに悩殺されたくうた君の行動だったのね大人ムード満点の2人に『もうチョッと犬らしい営み方を教え直そう』と感じてしまいましたよ二人の世界は何処までも広がっていましたね
ぽんぽこさん、お疲れ様でした
返信する
マロンパパさんへ (ぽんぽこ)
2006-12-22 09:53:43
韓国では鳥インフルエンザが問題になっていて「鶏肉は食べちゃダメ」といわれていたんですが、そう言われるとやたらとケンタッキーの看板が目につくんです。
ちょっとお留守番が続いたせいか、くうたがやたらと甘えてわがままをするようになった気がします。
しつけやり直しです。
返信する
ひまわりさんへ (ぽんぽこ)
2006-12-22 09:57:20
滞在時間は1日しかなかったので、それなりに目いっぱい楽しんできました。

冬ソナにはまれなかったぽん母は、ヨン様とチェジュウさんしか韓国スターの見分けがつきません。
返信する
典茶さんへ (ぽんぽこ)
2006-12-22 10:02:59
断りなんていいんですよ!メール嬉しかったです。
くうたは元気ですよ。今日も振り回されながらお散歩してきました。
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2006-12-22 10:09:48
きなちゃんのことがだ~い好きなのはわかるけど、くうたのはやり過ぎ
がんばって躾けるから
「きなちゃんも遠慮なくキックで撃退していいからね。」
と伝えてください。
返信する

コメントを投稿