いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

通せんぼ

2010-07-16 | くうた

くうたくん

 

おやすみのところ悪いけど

 

ちょっとどいてくれないかな

 

母ちゃんそこ通りたいんだけど

 

 

……………

 

 

どっこいしょ!とまたいで通ったけど

 

母ちゃんが奥にいるの知ってて

 

 なんでそこで寝るかな

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村"> にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村">



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2010-07-16 17:36:15
あれ!もしかしてわざとやってる~?!
って思うぐらい通り道の真ん中に
ドデ~ンっと横になってる時ありますよね
踏まない様に気をつけてるんだけど
たまに躓くとすっごい顔でじ~っと見てきたりするし
ふくもあの大きな体で通り道ふさいで
ジャマしてます。
返信する
Unknown (リク)
2010-07-16 22:54:31
きっとくうた君、ぽんぽこさんを帰したくなかったんですよ~。
しかし、ピンポイントで一番狭い場所に陣取ってますね(笑)。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-07-17 08:30:41
わざわざ移動してきて「なんでそこで寝るかな」って場所を陣取りますよね。
踏んでやろうか?って思うことも(笑)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-07-17 08:34:56
帰したくない!な~んてかわいいこと思ってくれたら嬉しいけど、
くうたに限ってそれはなさそう。
聞いてみたら、ここでねたかっただけって言われそう。
返信する

コメントを投稿