いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ただいま破壊魔王降臨中

2020-08-18 | とうま
ただいま破壊魔王降臨中

元バスマットがターゲット



とうまの気持ちよ~~~くわかるよ

でもね

まだアスファルトが熱すぎて

お散歩行けないんだよ











肉球ヤケドすると大変だもんね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2020-08-18 18:45:39
その繊維を
びぃぃぃ~~~~~
って引っ張ってほぐす?の楽しいもんね。
その気持ちはよくわかるよ(笑)。

夏場のお散歩は大変ですよねぇ…。
行きたいときにすぐ行けるわけじゃないって
わかってもらうにも難しいですしね。
とうま君、もうちょっとバスマットで遊んでてね。
返信する
Unknown (kana)
2020-08-18 23:28:40
こんばんは

そうそう〜〜
明るいうちはまだ
お散歩に行けないから〜〜
我慢我慢だね〜〜
遅くなってからのお散歩まで〜
バスマットで遊んでいようね〜
とうまくん
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-19 15:59:13
ほんと楽しそうにピ~~~~と引っ張ってました
お散歩までの気分転換になってるようです
早く涼しくなって欲しいわ~
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-19 16:03:13
この日差しの強さでアスファルトあちち
お散歩行けるくらいになるまでは
バスマットに頑張ってもらいます
返信する

コメントを投稿