いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

おつかれさま

2009-09-04 | くうた

今日は午前中から

 

きなままさんと母ちゃんのおつき合いで

 

買いもの行って

 

きなこちゃんといっしょにカートに乗って

 

ずっといい子でいたよね

 

 

 

馴れないお店で

 

いっぱい人もいたし

 

くうた、とっても、とっても

 

疲れたんだよね。

 

 

だから

 

すごく眠くてもしかたない

 

って母ちゃんも思うよ。

 

 

一日おつかれさま。

 

 

 

でもね。

 

そこ

 

まだドッグランだから

 

お家帰るまで

もうちょっと我慢してね。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-09-05 09:14:46
きなこちゃんとお出かけして楽しかったけど、人混みで疲れちゃったんだね~。
可愛い、お茶目なくうた~〓

ブログネタにサービスしてくれたのかな(笑)

可愛いいね
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-09-05 16:40:15
大好きなきなこちゃんと一緒なのに。笑
ドッグランで寝られるくうたクン、かなり大物よ。リスのような寝姿のシルエットに萌え萌えで~す。
返信する
Unknown (リク)
2009-09-05 20:26:15
あはは。
ドッグランだったんだ~!びっくり(笑)。
本当に眠かったんだろうなぁ、くうた君。
返信する
Unknown (くまみ)
2009-09-05 22:03:41
お店でいいこにしてるくうたくんの笑顔にもえーです
爆睡しすぎてくうたくんがぐうたくんになっちゃってますね
返信する
Unknown (はる母)
2009-09-06 09:35:41
きゃあ^^
楽しいっ。

うすうす感じてましたが・・・
くうたくんは天然?(笑)
というか、大物!ですよね。ドッグランで寝んねしちゃうなんて~~
他のワンコがくうたくんの上を走りまわっちゃいますよ^^
今日の写真はどれもかわいくて(もちろんきなちゃんも)
とってもシアワセになっちゃいました~~
くうたくんありがとー
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-09-07 07:29:36
ブログネタをさりげな~く提供してくれる
親孝行なくうたです(笑)
見落とさないようアンテナはってなくちゃ!です。
返信する
ホリーままさんへ (ぽんぽこ)
2009-09-07 07:31:50
めちゃくちゃデカいリスですね(笑)
きなこちゃん以外のワンコは柵の向こう側だったので、
こ~んなにリラックスできたんでしょうね。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-09-07 07:33:53
いつも行ってるランですが、こんな寝方するのはくうただけでしょう。
まあそれだけ疲れたってことで(^^ゞ
返信する
くまみさんへ (ぽんぽこ)
2009-09-07 07:37:17
お店では緊張しまくって、箱乗りでブイブイ言わせてたんで、
そうとう疲れたようです。
ぐうた…いいですね~使わせてもらっちゃいます♪
返信する
はる母さんへ (ぽんぽこ)
2009-09-07 07:41:35
くうたは100%天然です。
他のワンコの飼い主さんに
「うちの犬、くうたくんみたいに面白いことしてくれない」
って言われたほどです。

このときはきなこちゃん以外のワンコは柵の向こう側だったので、安心して寝られたようです。
返信する

コメントを投稿