いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ぐだぐだな3月

2014-03-05 | 日記・雑記・お気に入り

気がつけば3月ももう5日

3月って聞くと春が来たってかんじで

日差しもなんだか柔らかくて

これから花が次々咲いて楽しみ~

って季節なのになんだか今年は3月に入ったとたん

テンションガタ落ちのぽん母です

例年の4月病が今年は1ヶ月早まった感じかな?

更新しなくちゃと思うけど行動がついてかないというか

そこまでテンションが上がりきれないというか…で

そのうちどうでもよくなってきちゃうんですよね

 

しかも今日は朝から冷たい雨

いやいや昨夜寝る時にはもう降り出してました

晴れて温かければもう少し違うんだろうけど

一日こんな雨が降り続くようで

救いようがないかも…

 

と言っていつまでも落ちてるわけにいかないし

少しでもテンションをあげられたらと

春バージョンの「青空と桜とくうたの笑顔」バナーを作ってみました

ごちゃごちゃうるさいのがいますが

せっかくだからあなたも1度押してみませんか?

 

はい、ポチっとね♪にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

 

もしかしたらランキングが上がればテンションもあがるかも

な~んて下心はございません

はい、多少はあります

 

って言ってる場合じゃなくて 

くうたはなんで

そんなにストーブのまん前で寝てるの

すぐさま起きなさい!

と叱ったらしぶしぶ起きあがり

そんなこんなでくうたも母もぐだぐだスタートの3月ですが

今月もよろしくお願いします

 

 

 

世話の焼ける母ちゃんですがお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2014-03-05 12:18:47
「ナマケモノ症候群」
わたしも時々かかります(笑)
でもそ~んなの気にしな~い。
そんな時はまったりしながら
美味しいお茶やらお菓子食べて♪
そんな感じです(笑)
『青空と桜とくうたくんの笑顔』
良いですね~
見てるとウキウキしちゃうね♪

くうた君ストーブの番、熱心だね(笑)
あんまり引っ付きすぎると
頭アッチチになっちゃうよ~~

返信する
Unknown (リク)
2014-03-05 21:03:29
私は慢性なまくら病です(笑)。
ブログはのんびり、マイペースでいいですよぉ。
ある日突然やる気スイッチが入るもんです♪

くうた君、ストーブ近すぎ~!
おひげがチリチリになっちゃうよぉ。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-03-06 18:11:30
ブログは~気が向いたときに・・・がいいですよね。
私の場合、仕事がらみなんで(あのブログ会社のブログなんですよ)・・・
少々義務感あったりね。

バナーいいね。
春らしい~。
まるも変えようかな~。
返信する
Unknown (マッチャン)
2014-03-07 11:22:37
私も何もしたくない気分になります。今もそうかな~
ブログは写真一枚でも更新したいなと思いますが疲れているとそれもできませんよね。
無理されずにのんびり更新してくださいね。
くうた君のゆったりした表情をいつも楽しみにしています
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2014-03-09 21:39:31
お菓子でお茶する時間は
いくらでもあるんですけどね
ぼちぼちやってこうと思います

くうたはあんなに近くで寝てるから
頭アッチチになってました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-03-09 21:41:44
だれかにやる気スイッチ押してもらいたいです
どこかにあるのかな?

いくらストーブの番でも
こげちゃう距離で平気で寝てるんだから困ります
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2014-03-09 21:51:46
ネタはいっぱいあるので書きたいけど
PCの前に座る気力がわかない
ナマケモノは困ったものです
返信する
マッチャンさんへ (ぽんぽこ)
2014-03-09 21:58:04
そうそう!写真一枚でもと思いつつも
それすら気力がなくなるんですよね
無理はしなさすぎて更新が滞ります
返信する

コメントを投稿