いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

斜面解禁

2009-09-09 | くうた

いつもトレーニングに行ってるヒロック・ドッグランには、くうたが大好きな斜面のランがあります。

しかし、草むら=トイレのくうたをここで放すと回収係のぽん母が大変なことになるので、草茂る夏場はくうた立ち入り禁止エリアでした。

 

ところが先日行ってみたらきれいに草刈りがされていたので、久しぶりに斜面のドアOPEN~

一度ぽん母を振り返って確認したあとは、道なき斜面をショートカットであっという間に

豆粒~

 

そして斜面を登り切って上の通路で

遅いと言われたって、くうたみたいなマネはできないぽん母は、山道をえっほえっほ登ります。

 

その間もひとりで楽しげに

久しぶりの斜面を満喫するくうた。

お山育ちのくうたはこういうところがホント大好きです。

斜面解禁を誰よりも喜んで、満喫しているくうたです。

 

ところが突然、下のランが気になりだし、またもや矢のような早さで斜面を下りて

足元を注意しながらのんびり下りるぽん母を、早く早く~と急かします。

 

ランの扉を開くと、くうたが一目散に向かった先には

愛しのきなこちゃん

100年も会ってなかった恋人に会いに行くような一途な男くうたです。

 

でも、感動の再会に水差すようで申し訳ないんだけど、

 

10分前まで、一日中ず~~~~っときなちゃんと一緒だったよね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-09-10 20:45:09
斜面、好きですよね~。
リクもあっという間に米粒になります(笑)。
何がそんなに駆り立てるんでしょうかねぇ?

きなこちゃんのためなら急な斜面も一目散!
くうた君、男の中の男だねぇ!
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-09-10 23:04:39
ドッグランは大好きだけど、こういう斜面はホント楽しそうですよね。
やっぱりリク君も好きなんですね。
たった10分程度離れていただけなんですが、
感動の再会シーンを繰り広げてくれました。
いっしょにいてもマッタリしてるだけなのにね。
返信する

コメントを投稿