いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

伝説第2章

2007-01-28 | 日記・雑記・お気に入り

金曜日の夜は“いぬきも都下組”の犬抜き新年会。

いぬきもOBのぽん母も参加してきました。

 

多摩センターの居酒屋○木屋に集合したメンバーは、

幹事ありがとうきなままさんWISHさん

いつもおなじみはな&アトムさんうこままさんpigletmkさん

始めましてのwakeさんまこちさん、inagakiさん、ショコラママさん

初対面の人がいるとは思えないほど、最初から最後までハイテンションの面々。

よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑い、

あっと言う間に解散の時間。

名残り惜しい気持ちのまま、それぞれ帰っていきました。

くわしいようすはwakeさんのブログでごらんください。

 いつも他力本願でスミマセン

 

きなままさんに送ってもらって上機嫌で帰ったぽん母。

いつもより飲みすぎたので、お風呂をパスして顔と足だけ洗って

上機嫌のまま就寝

 

飲みすぎた翌日は二日酔いぎみのまま、ぼ~っと過ぎていき。

 

日曜日ぽん母やっと気がつきました。

カメラはどこ~~~~!!????

あちこち屋探しするものの、どこにもありません。

 

はい、ここまで読んだ良い子のみなさん気がつきましたね。

 

カメラはまだ○木屋さんにあります。

念のため電話で確認しました。

 また伝説つくっちゃったね    

伝説言うな~

 ちなみにぽん父に話したところ返事は

ふ~ん」でした。

少しは驚いてみやがれ

 



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2007-01-28 23:58:35
楽しかったですね~
本当に、初対面とは思えないほどの盛り上がりでしたね
この次はオフ会でくうた君に会えるのかな…
またまた楽しみです。

ぽんぽこさんも確か写真撮ってたはず…と思ったら置いてきちゃったんですかぁでも、あって良かったですねきっと恥ずかしい私の超ハイテンションな顔が映っていたような…
返信する
伝説から神話へ (のりりん)
2007-01-29 11:05:20
・・・というのは大げさな話で、
カメラの在り処がわかってよかったですね。
うんとはじけて楽しい集まりだと、
何かしら忘れて来るのはよくあることです。
「気にしない、気にしない」ですね。
くうたくんの雄弁な顔が面白すぎです。
返信する
Unknown (inagaki)
2007-01-29 13:37:17
こんにちは!
早速、書き込みしていま~~す!!
本当に新年会、楽しかったですね
ぽんぽこさんは着物姿でとっても素敵でした
次回は小金井公園のランでくうた君と会えるのを楽しみにしています!
返信する
楽しいお酒☆ (マロンパパ)
2007-01-29 20:00:27
忘れ物してしまうほど、楽しい酒の席やったというコトでしょう!!!
やっぱお酒は楽しく飲まんとねぇ
返信する
Unknown (きなまま)
2007-01-29 20:35:44
くぅ~~もう1日早く気付いていれば実家に行ったからついでに寄ってあげたのにぃ~残念。
でも、ホント会社帰りにチョッと回って取って来ても良いよオカンの職場が近く出し全く問題無しよ行き難かったらいつでも言ってね
・・・しかし、あの時あんなに忘れ物無いか探したのに、奥まで見なかったとは面目無い

そうそう、ウサギさんの柄のお着物素敵でしたよ~一人で着れちゃうなんて尊敬です

あ!トラバさせてね
返信する
楽しそう~! (さくら)
2007-01-29 21:26:35
なにやら楽しい集いがあったみたいですね~!
いいなあ~!
ぽんぽこさんのウサギさん柄のお着物姿、
拝見したかったです~。
お着物だなんて、なんて色っぽい。

くうた君の反応はいかがでしたか~?
惚れ直した??
返信する
wakeさんへ (ぽんぽこ)
2007-01-30 11:54:36
半分の人はソフトドリンクだったのに、あんなに盛り上がるとは思いませんでした。

ブログを読んでるせいか「始めまして~」のはずが「ど~も~」で始まり、人見知りしてる余裕もなく一気に旧知のような感じでほんと楽しかったです。

つぎはランでのオフ会ですね。まるちゃんに会うのが楽しみです。
お山の大将ジャイアンくうたですがお願いします
返信する
のりりんさんへ (ぽんぽこ)
2007-01-30 11:57:01
神話ですか…

思いっきりはじけました。そのせいかいつもより飲んでもそれほど酔いが回った感じはなかったんですが、
やっぱり酔ってたようです。
返信する
inagakiさんへ (ぽんぽこ)
2007-01-30 12:06:24
いらっしゃいませ~

楽しかったですね~ありがとう~新年会なので着物にしてみました。習った着付けを忘れないペースで着るようにしてます。

マッチョとうわさのベルちゃんに会うのが楽しみです♪
返信する
マロンパパさんへ (ぽんぽこ)
2007-01-30 12:11:58
そうなんです。忘れ物しちゃうくらい、盛り上がりっぱなしの楽しい飲み会でした。


返信する

コメントを投稿