いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

予告クイズ!

2014-10-14 | わんことお出かけ

みなさんこんにちは! くうたです

ブログの更新が滞ってますが

ボクんちみんな元気です

 

台風19号も眠ってる間に過ぎていったけど

今日は吹き返しの風が強くて

お散歩中いろんなものが揺れていて

ちょっと怖かったです

 

 

台風18号と19号の間の先週

父ちゃんたちと3泊4日で旅行に行ってきました

 

そしてこんなところや

 

こんなところで

いっぱいお散歩して疲れたけど

毎日みんなでいっしょだったからとっても楽しかったです

 

 

いきなりですが問題です

ボクたちはどこに行ってきたんでしょうか?

母ちゃんの写真のチョイスがマニアック過ぎるので

OX県やXX地方など大雑把な答えでOKです

正解はそのうち母ちゃんが旅行記をUPすると思うので

それまで期待しないで待っててください

 

 

 

 


ということで今日からコメント欄再開します
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティガ… (ミッキー)
2014-10-14 23:55:01
東北自動車道 安達太良サービスエリア下り線

福島県本宮市本宮平井…

ウルトラマンティガ


でも、くうた君 顔が…何か面白く無さそうな…。(# ̄З ̄)ぶー って感じに見えたり見えなかったり…?
返信する
う~ん (みみ)
2014-10-15 13:20:33
難しい~
自分的には、奥入瀬、真ん中の写真とか思いましたが、こういうところは、あちこちありますよね。
一番下の写真は、軽井沢の石の教会に行った時、こんな感じだったかなとか、でもちゃんはダメだったし、奥入瀬、東北方面とは、違っちゃうし、時系列バラバラな考えです

ウルトラマンのところは解らないです。

難しい~~私はハズレ間違いないけど(笑)コメントしてみました。
返信する
Unknown (wake)
2014-10-15 14:02:41
どこかなあ~難しいなあ~どこだろうなあ…アップが楽しみだわ~(*´∀`)
返信する
2枚目は!! (いづのママ)
2014-10-15 19:07:19
奥入瀬渓谷かな!!

我が家の近くにも、似た様な所が有るんだけど
でも、やっぱ奥入瀬に一票!!
返信する
Unknown (リク)
2014-10-15 21:51:52
えーー!
どこだろう???
でも、とってもよさげなところ♪
答えが楽しみ♪♪
返信する
Unknown (アネモネ)
2014-10-16 00:07:46
熊本県?ちがうなぁ(^^;;むずい
返信する
ミッキーさんへ (ぽんぽこ)
2014-10-16 15:04:01
これってティガだ!
ウルトラ兄弟多すぎて名前が思い出せなかったんです
すっきりしました
ありがとう!

ちなみにくうたはティガにビビってるところです
返信する
みみちゃんさんへ (くうた)
2014-10-16 15:07:17
母ちゃんの写真のチョイスはマニアックすぎます
3枚目なんて超有名な観光地なのに
ぜんぜんそこらしくないんだから…
でもいい線いってます
答えはもう少し待ってくださいね
返信する
wakeさんへ (くうた)
2014-10-16 15:08:44
すっご~~く難しいですよね(笑)
返信する
いづのママさんへ (くうた)
2014-10-16 15:15:38
奥入瀬ですね
奥入瀬はボクが生まれる前に一度行ったことがあって
それ以来ボクも連れて奥入瀬をおさんぽするのが
母ちゃんの長年の夢なんだそうです
返信する

コメントを投稿