いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

彼は知らない…

2016-04-02 | くうた

今日は一番近い大学の入学式と

一番近い桜の名所滝山城址の桜まつりの日

 

だけど朝から霧雨で今もど~んより曇り空で花冷えの一日

くうたも朝はぽん母の布団を自分好みに変えて

今は自分のベッドでぐっすりZZZZZZ

 

だけど彼は知らない

休日出勤のぽん父が帰ってきたら

血液検査とエコー検査のため病院に行くことを

 

知らないって幸せね

 

 

 

 

これは滝山城址の桜です

にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2016-04-02 16:40:35
ふっくらとなったおちり可愛いな

今頃頑張って
帰ってきたかな~動物病院の先生
凄い回復力に びっくりしますよね

頑張れくうたく~ん
返信する
Unknown (みみ)
2016-04-02 19:02:11
今頃、病院から戻って、くうた~休んでいる頃かな。今日は、あいにくの天気でしたよね。明日は、お花見に良い天気になるといいね。
返信する
Unknown (リク)
2016-04-02 19:59:04
ははは。
そうそう嫌なことは事前に知らせないのが一番!
気付いたころにはもう・・ってのがいいんですよね。

そして、くうた君、病院お疲れ様!
返信する
Unknown (みよこ)
2016-04-02 21:40:40
知らないほうが幸せなこともある。。。(笑)
返信する
えふさんへ (ぽんぽこ)
2016-04-04 16:54:11
いつもの先生がお休みで
一番ひどいくうたを知ってる先生だったので
元気になったくうたをとても喜んでくれました
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2016-04-04 16:55:22
桜が開花してから青空が広がるってことがなくて
どんより曇り空の下お花見散歩してきました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-04-04 16:56:54
お出かけの準備をしてる時が
「ボクも行く~」とそわそわ一番テンション高いです
行き先が病院でがっかりだったでしょうね(笑)
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2016-04-04 16:57:33
だよね~
着いてビックリなくうたでした
返信する

コメントを投稿