いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

10回目の月命日 ~思い出は美しすぎて~

2020-07-27 | くうた
今日はくうたの10回目の月命日

朝さんぽ時間は珍しく晴れてきてて

「さすが晴れワンコくうただ」と思っていたけど



午後には短時間でしたがしっかり降ってきて

やっぱり今年の梅雨には勝てなかったようです



とうまを見てて

「くうたもこうだったけ?」と思うこと多々

若い頃のあれこれを思い出そうとするけれど

元気でヤンチャな頃より

余命宣言を受けてからの3年半の思い出が鮮やかすぎて

どうしても



思い出されるのは




たとえばこんなことや




こんななんでもないことばかり



そして日常が

くうたによって彩られていたことが



幸せすぎて感謝しかありません












思い出って美しいんだよね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2020-07-27 18:03:07
私の友人知人のわんこ飼いさんたちも、口をそろえて
「老犬になったらますます可愛くなって!愛しさ倍増」
って言ってます。
やっぱり、愛しさ倍増しちゃうから、心に残ることも倍増なのかな?

でも、もう10回目の月命日なんですね・・・。
くうた君が旅立ったの、つい最近のような気がしてなりません。
時が経つの、早いなぁ。
返信する
Unknown (kana)
2020-07-27 21:20:32
そうですよね〜〜
若い頃より〜〜
老犬さんになってからの方が
鮮明に昨日のことの様に
思い出されますよね〜〜
ハッピーが旅たって今年で8年
エリーが旅たって1年と3ヶ月ですが
昨日のことの様に鮮明に思い出され〜〜
何でもない毎日が幸せすぎて〜〜
ハッピーそしてエリーにアニーにアン
感謝しても仕切れないです。
くうたくんの笑顔〜〜〜〜
幸せいっぱいの顔〜〜〜
たまらないです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-29 16:06:50
そうなんですよね
なぜか老犬になってからのほうが愛しさ100万倍です
あっという間の10回目
もうすぐ一周忌なんておもえません
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-29 16:13:35
若い頃だって銀河系一可愛いと親バカ炸裂させてましたが
歳とってからのほうがもっともっとも~~っと可愛いかったですね
最後の最後までお世話させてもらえて本当に幸せでした
返信する

コメントを投稿