おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

クン活中、何があった!?

2024-05-27 11:44:11 | クー
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、12度。
最高気温は、20度予報です!
お天気は 雨のち曇



クーの笑顔は元気をくれる~💖
幸せだなぁ🥰


木漏れ日がとっても綺麗で
思わず撮ってしまいました🤭

この日のクーは
クン活が多めで・・・


お友達が来てたのかな?


にしても全然進まん😒

・・・と思ったら


その表情はどんな!?🤣

一段と険しい顔をしてるけど
それも一瞬でした(笑)


いつものチョンコチョンコ歩きで
るんるんしてましたよ😆💕


今日のYouTubeは
「チューリップ畑🌷で同級生のお友達とバッタリ🐶💕」
こちらからご覧ください♪
👇

※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はソファで寝たい気分💖 | TOP | いつもの公園の藤棚も綺麗だよ💖 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。