おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

久しぶりのうちの子記念日♪

2017-05-25 17:56:55 | 誕生日・記念日

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は13度。
最高気温19度予報です!

お天気は  時々 







今日5月25日はクーのうちの子記念日





うちの子記念日、あんまりブログに載せたことないけど
今日は思い出したので載せてみた(笑)





でも、うちの子記念日の当日は
初めての犬飼いで色々な事に夢中で
写真がほとんどないんですよね~(;´∀`)





でも1枚も載せないのは寂しいので
次の日に撮った動画を載せちゃいます(笑)


【我が家に迎えて2日目】



懐かしいなぁ~

トイレトレーニングしてたんだけど
結局ここにおもちゃ運んで
へそ天で寝てたっけ~(* ´艸`)クスクス





シェルティってもっと大きいと思ってたけど
成犬になっても意外と小さくて、がっかりしたんだっけ(笑)

でもシェルティの中では、クーは大きいのを知って
またまたびっくりしたのよね~((´∀`))ケラケラ

実は私がシェルティ好きになった切っ掛けは
高校の時、友達のお家にいた
シェルティと出会った事なんです。

その子がとても大きくて
20キロくらいあったかなぁ~?

だからずーっとシェルティって
それくらいだと思ってたんですよ~(* ´艸`)クスクス





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊の僕たち(* ´艸`)... | TOP | それが今の願いです(*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々~😊 (RIE&ELLE)
2017-05-26 04:09:50
こんばんはー☆

今日はこちら、朝はまだ雨が残っていましたが、お昼頃からは回復して太陽が顔を出してました~🎵

5/25はQooちゃんのうちの子記念日だったんですね。
Qooちゃんとの素敵な出逢いに“おめでとう”です❤
Qooちゃんも2ヶ月足らずでやってきたのね😅
エルもそうでした💦
もう少し親兄妹と一緒に居させてあげて欲しかったな😣って思いますよね。

うちもエルが来て数日は写真どころじゃなかったです(笑)
でもQooちゃんのチビちゃん姿、何度見ても可愛いな😍

そうそう、シェルティーの大きさってチビちゃんからデカちゃんまで色々~😊
それがまたいいんですよねっ😉💕
Qooちゃんは実際会ったらどれぐらいかな⁉
写心や体重を見てる限りではエルと同じぐらいだと思うんだけどなぁ~😄
エルもデカシェルの部類だったから…😂(笑)

また明日からもQooちゃんとの物語り 沢山作って行って下さいねぇ~(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-05-26 10:37:48
コメントありがとうございます!

いつもうちの子記念日スルーしてたんだけど
ソル君見てると、やっぱり懐かしいな〜って
クーも載せたくなっちゃって(笑)
でも、本当に写真が全然ないー!!
あっても携帯の小さい画像😭
もっと毎日沢山撮れば良かったな…。

初めての子育ては、親兄弟と早くに離されてるクーだから
全部をこなさなきゃならなくて、少しだけ育児ノイローゼになったっけ💦
それは、今日のブログで書こうかな(笑)
では続きはまた後ほど〜😆

クーは今13kgだよ〜🎵
エルちゃんもそれくらい?
早くリエさん会いにきて、抱っこしてよね〜😍
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。