おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

シェルティオフ会 ~ ドッグラン☆ジャパンペットサービス ~

2018-09-13 10:04:11 | オフ会

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は12度。
最高気温20度予報です!

お天気は


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








久しぶりのシェルズオフ会は
仲良しのお友達がいっぱ~いヾ(*´∀`*)ノ





みんな本当に楽しそうに走ってるよ~♪





のんびりしてたり





楽しいね~ヾ(*´∀`*)ノ





引っ張りっこしてたり





フリスビーしたり





お天気もいいし最高~!





ボーっとしたり





走って~





走って~





楽しいね~ヾ(*´∀`*)ノ





休憩して~





ボール投げてもらったり





ず~っと単独行動だけど
クーもすっごく嬉しいのよ(* ´艸`)クスクス





伝わるかなぁ~クーの気持ち(笑)

地震の時も、みんながいてくれたから
とっても心強かったし励まされた!

やっぱり仲間っていいなぁ~

本当にありがとうね!
そしてこれからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

☆one happiness☆ my love Shetland Sheepdog レディース 黒 【受注制作】

シェルティデザインTシャツです♪

サイズ:S / M / L /
カラー:ブラック






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのシェルティオフ会... | TOP | 犬それぞれの寛ぎポーズ( 艸... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち伝わってるよー🎵 (RIE&ELLE)
2018-09-13 17:11:30
こんにちはー☆

今日もこちら、鬱陶しい空模様です😅
やっと朝晩は涼しくなってきて 秋がやってきた感じです😊

ホント、皆んな楽しそうに走ったり、お喋りしたりして遊んでますね😍
やっぱり、活発派はルナちゃん、リルちゃん、ソル君家とルドちゃん、日和ちゃん、セオ君家かな⁉
モコちゃんや他のお友達も負けじと付いて行ってましたね😁
その中で、終始単独でゆっくりしていたのは…もちろん、Qooちゃん(笑)
でも大丈夫❗だって、あの笑顔ですもんねっ😉💕
ちゃ~んとQooちゃんの楽しい嬉しい気持ち、伝わってるよー🎵

そしてフリスビー、とっても懐かしい😄
エルも大好きで、良く家の庭で遊んでました。
エルも今の時代なら、一杯お友達出来たかな⁉
もっと仲間を作ってあげたかったです。

本当にワンコも人間も、仲間っていいですよね❤
私も、今の仲間を大切にしていきまーす(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2018-09-13 19:37:08
コメントありがとうございます!

走る子たちはずーっと走りっぱなし!
よく疲れないな〜って感心してみてました(笑)
本来のシェルティは走りますよね〜!
クー見てたら走る犬種なのか忘れちゃうけど
やっぱり走る走る😆
1人が走ればみんな走る❗️
ボールを飛ばせばみんな走る❗️
ベロンチョになりながらも止まらなーい(笑)

でもね、そんなお友達を見ながら
クーはずーっと笑ってたのよ😆💕
時々暴走チームとぶつかってたけど
それでも楽しそうでした(笑)

ワンコ同士も仲良し、飼い主同士も仲良し♪
平和に遊べるし、お泊りも出来るし
最高の仲間達です😍💕
いつまでもずーっと続きますように✨
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。