おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

久しぶりのシェルティオフ会行って来たよ~ヾ(*´∀`*)ノ

2018-09-12 18:14:51 | オフ会

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は12度。
最高気温20度予報です!

お天気は


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








シェルティオフ会行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

左から、ルドちゃん、セオ君、日和ちゃん
ソル君、ピース君、ルナちゃん、ララちゃん
ココちゃん、リルちゃん、もこちゃん
りんごちゃん、そしてクーの
総勢12シェルで~す♪

やっと写心も整理できたのですが
選ぶのが大変なので
続きはまた明日で~す(笑)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

☆one happiness☆ my love Shetland Sheepdog レディース 黒 【受注制作】

シェルティデザインTシャツです♪

サイズ:S / M / L /
カラー:ブラック






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の4日前に過ごしたキャ... | TOP | シェルティオフ会 ~ ドッ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い✨ (RIE&ELLE)
2018-09-13 03:54:19
こんばんはー☆

今日はこちら、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。
こんな感じが数日間続きそうです😅

久々のシェルオフ会、皆んな元気そうで良かったですね😉💕

そして私、この写心を見て 2度「すご~い✨」と叫びました😄
1度目は、集合写心で全員の目線が前だったから。
昨日と言い、今日と言い、どんな魔法を使ったのかしら⁉
またもや、お友達ママさんの力かな⁉

それから2度目は、セオ君。
少し見ない間にスッカリ大人になっててビックリしました!!( ; ロ)゚ ゚

今回のSTSも、このメンバーで出発予定かな⁉
とにかく、目立つこと間違いなし🎵
美味しそうなお料理の写心も 楽しみにしていますよー(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2018-09-13 06:17:01
コメントありがとうございます!

シェルズのカメラ目線は意外と簡単なのよ❣️
みんなママを見るからすぐ撮れるの〜😍
写真慣れしてるこばかりだしね(笑)

セオたん大きくなったでしょ〜♪
クーと変わらないか、もしくは大きいかも?
パッと見たら、ハクたんと間違えたり😆
そんな大きくないけど(笑)

旅行は、またちょっと違うメンバーなのよ〜
ん〜楽しみだな〜😆
今回のメンバーと、旅行のメンバーは
もう安定の仲良しさんだからホッとする〜☺️💕
長年の付き合いだから家族も同然なのよね♪
旅行の先々で、台風と地震の影響が
ないといいんだけど…
料理もバッチリ撮って来ますよ〜😉💕
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。