おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

誕生日パーティ♪(* ^-^)ノ”ⅲ

2017-01-30 11:34:42 | 誕生日・記念日

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-4度。
最高気温-2度予報です!

お天気は







きら~んと輝く聖水

ってただの鼻水ですけどね(≧▽≦)


さてさて土日と実家に行ってきました~♪

すず姉ちゃんの誕生日パーティで~す

まずはクーからの熱いキス





迷惑そうな((´∀`))ケラケラ

そして母ちゃんから
ケーキのプレゼント





(´ー`*)ウンウン

とっても嬉しそう~





お耳がぺた~んとなって
ご満悦なのでした(* ´艸`)


1日遅れてうちの父ちゃんも駆けつけました!

すずはもう、大喜びで
片時も離れないんですよね~(〃艸〃)ムフッ





夜な夜な父ちゃんがちゃんといるか
寝室に確認しにくるんだけど
そのたびに母ちゃん踏まれて
痛いんですけどー!!"(-""-)"

ま~誕生日だから許してやるか┐(´д`)┌ヤレヤレ


クーの熱いチューが
迷惑顔だったすずだけど
すずからお礼のチューもありました♪





良かったねクーちん


11歳になってもやっぱりハイパー娘だったすずを
明日のブログでお披露目しま~すヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【PUPPIA☆パピア】 ミッドタウンフーディー

ナチュラルコットンのチェック柄フーディー!




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな芸達者だね(*´艸`) | TOP | 1歳と同等に遊ぶ11歳(* ´艸`... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ ( りんご)
2017-01-30 17:17:41
 すずちゃん
11歳のお誕生日 おめでとうございます

すごい美味しそうなケーキ
うれしいね~~
すずちゃんのハイパーが 11歳には見えませんっ!!
(笑)
あ・明日のハイパーな様子も楽しみにしています
これからも 楽しく元気にすごしてくださいね~

返信する
☆りんごさま☆ (クーママ)
2017-01-30 18:27:05
コメントありがとうございます!

11歳だなんて分からないくらい元気いっぱい!
お正月に見ていただいた通りハイパー娘ですよ〜(笑)
家族みんなで集まる事がすずにとっては
1番嬉しいことみたいです😊

いつまでも、ハイパー娘で、これからも健康で
笑顔いっぱいで過ごして欲しいです😄💕
返信する
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-01-30 23:10:54
こんばんは
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ケーキおいしかったかな?
キスのプレゼントよかったね

パパさんを確認に何回もくるなんて、偉いね。
ママさん、踏まれたんじゃなく、アンマだと思えば、いいのよ

Psそちらは、まだ雪ですか?
こちらは、雨で嵐です
返信する
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-01-30 23:42:06
コメントありがとうございます!

こちらは、まだまだ雪の季節ですよ〜
日本のあちこちでお花が咲き始めているのが
信じられないくらいです😆

お誕生日お祝い、とっても喜んでくれました!
夜な夜な確認しにくるんですけど
髪の毛がっつり踏まれ、スマホも踏まれ
保護シート割れました😭
それでも、そんなすずが可愛くて仕方ないです😍
返信する
可愛い姉弟kiss💋 (RIE&ELLE)
2017-01-31 01:21:43
こんばんはー☆

今日はこちら、午前中少し雨は残っていましたが、その後は風の強ーい曇りのお天気でした😅

スズ姉ちゃん、改めてお誕生日おめでとう🎂
皆んなから祝福されて、嬉しい11歳を迎えられたね😉

スズ姉ちゃんの笑顔が、ケーキの優しいろうそくの明かりに灯されて、一段と優しく見えます(*^^*)

それから何と言っても、二人の思いやりの心
が、お互いに出ている可愛い姉弟kiss💋が素敵♡

アハハ😂今回もQooちゃんパパさんにメロメロだったのね(*≧∀≦*)
明日のブログでは、これ以上のハイパー💦スズ姉ちゃんの姿に会えるのね(笑)
期待していまーす(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-01-31 07:13:04
コメントありがとうございます!

ケーキを用意して、バースデーソングを歌って
すずおめでとう〜❤️ってみんなで言うと
こんなに嬉しそうな顔してたの☺️
でもね、ロウソクの火が危ないから
リードつけてたけどね(笑)

本当にすずの笑顔は癒されるのよ〜😍💕
1年1年もっともっと好きがいっぱいになるの♪
きっとクーも一緒なんだろうな〜❤️

すずとクーのちゅ〜してるお顔が
なんて優しくて、キュンキュンしちゃう☺️
お互い大切な存在なのが分かるのよね♪

ずっとずっとこの時間が続きますように✨
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。