おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

我が家に到着〜のその前に♪

2019-03-10 18:06:32 | 旅行

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます


札幌の最低気温は-1度。
最高気温8度予報です!
お天気は


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









昨日は実家に泊まって
サクと遊んだよ〜♪

写真まとめてから
また改めてアップしまーす!

それではまた明日〜(*´∇`)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

オリビアチェック タンク/パーカー

再販です☆

タンクトップと、パーカーのみになります♪




mobile shop




【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿泊先はこちら〜♪ | TOP | 洞爺湖温泉♪ ~レイクビュー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE)
2019-03-11 00:17:06
こんばんはー☆

今日はこちら、お昼頃から雨模様になりました☔

今回の旅行は、家族旅行だったようですねぇ~😊🎵
また想い出の1ページが増えましたね😉💕
どんな旅だったのかな⁉️
また楽しい、可愛い写心 期待してま~す😁

真っ暗の露天風呂も ゆっくり落ち着けて良さそうですね😊
そしてQooちゃんと一緒に食事も出来たんですね‼️
Qooちゃんの笑顔が目に浮かびます😍

お家に帰る前に、ご実家に寄られたんですね(*^^*)
桜たんの真剣な眼差しと、Qooちゃんのペロ出しから推測するに、パパさんの手には うまうま有りですね(笑)
どうですか~??(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-03-11 07:19:02
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
久しぶりの家族旅行です♪
なんと7年ぶりでしたよ〜😆
お天気にも恵まれて、とっても良い思い出が出来ました😍💕
一泊であっという間だったけど(笑)

ここは夏に泊まると花火が見えるんですよ〜🎇
また泊まりにきたいな〜♪
晩ご飯一緒に食べれるのがまたいいですよね😆
催促が酷いので抱っこ重かったけど(笑)
写真ちゃんと撮れてるか不安🤣

帰る途中で実家に♪
もちろん父ちゃんの手の中にはオヤツですよ(笑)
仲良く並んでもらってました😍
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。